ポイント交換済みですが、マチコミから交換完了の連絡が届きません。

ポイント交換処理の完了時はシステムより
プッシュ通知でお知らせするようになっております。
 
端末の設定で通知がオフになっている場合、マチコミからの通知が送られません。
 
以下手順にて設定状況をご確認いただき、オフになっている場合は、オンに設定変更をお願いします。
 

■ポイント交換完了通知の設定方法


       

 

手順1アプリ内[その他]>[通知設定]>[地域コンテンツの通知]をタップ

 

 

手順2[ポイント交換完了]を[オン]に変更し、[保存]をタップして設定完了

 

 
交換後のLINEプリペイドカードのコードや、Amazonギフト券コードの確認は、以下の手順でご確認ください。
 
 
■ポイント交換通帳の確認方法

 

 

手順1アプリにログインして、右上のポイント欄をタップ

 

 

手順2左上メニュー(横線3本)をタップ

 

 

手順3ポイント通帳をタップ

 

 

手順4[交換履歴]よりギフト券番号をご確認ください。