管理者の追加・変更・削除

管理IDでログインすると、登録者の名前が「*****」で表示されます

ログインしている管理者IDに、名前を表示する権限が付与されていない可能性があります。 PC管理画面から以下の操作をお願いします ------------------------- [管理者設定]→[管理者一覧]→[確認]→[個人情報管理] 「スタッフ一覧」の「個人情報管理」(PDF:約341KB) (http://machicomi.jp/faq_a/img/pdf/staffAuthorityPrivacyDesign.pdf) ※権限変更は初期管理者(「main」)でログインする必要があります。

追加した管理者でメール送信ができません。

追加した管理者に対して、メール送信の権限が付与され得ていない可能性があります。 メール送信の権限を付与 (http://machicomi.jp/faq_a/img/pdf/staffAuthoritySendMailDesign.pdf)(PDF:約342KB)してください。「システム管理」タブのメールの箇所を[表示+送信]にチェックを入れて更新してください。

管理画面にログインできません。

mainアカウント以外の管理者を管理画面から新規に追加した場合、「権限の変更 (http://machicomi.jp/faq_a/img/pdf/staffAuthorityDesign.pdf)」(PDF:約342KB)を行う必要があります。ログインできる権限が付与されているかご確認ください。 初期設定では、アクセス権限を含めます全ての権限が付与されていない状態のため、正しいIDとパスワードを入力してもログインできません。 ※「管理者一覧」から該当管理者の詳細ページを開き、「システム管理」タブよりサイトの箇所を[表示]または[表示+更新]に変更し、「更新」をクリックした後、再度ログインしてください。